-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-12-31 23:59 | カテゴリ:日記
 2046年 『強化ダンボール』の発明によって、世界の物流は革新的な進歩を遂げた。しかしその箱はやがて全く別の目的で使われることになる…。

 LBX(Little Battler eXperience)と呼ばれる小型ロボットが活躍するレベルファイブの作品ですが、そのデザインに惚れ込み稚拙ながらプラモデルを製作しています。
 
 主にダンボール戦機の記事を書いています。もしお時間がありましたら見てやってください。拍手やコメント頂くとよろこびます。

 最新記事は下になります。
2015-06-01 06:41 | カテゴリ:日記
20150601.jpg

 素晴らしい特典付のダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX発売です!


2015-04-12 23:54 | カテゴリ:日記
20150412.jpg

 LBX烈伝のムック本ついに発売ですね!

2015-04-04 23:30 | カテゴリ:日記
20150404.jpg

5月号発売です!3月でBSのダンボール戦機アニメ再放送も終わってしまって最後の砦になってしまいましたね…。


2015-03-08 23:57 | カテゴリ:日記
20150308.jpg

4月号もダンボール戦機の記事がしっかりと!


