-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-13 23:25 | カテゴリ:日記
treasure-1.jpg

 これは・・・!?

 
 ええ、わかっています。今更何いってるんだコイツって話ですよね。でもゲーム、プラモ、アニメしかチェックしていなかった自分としてはその他のグッツには目が届きませんでした。こんな素敵なパズルが発売していたとは!情弱ですみません(×_×)

treasure-1-2.jpg

 デコデコデクーの資材調達に山を下り街のリサイクルショップで見つけた時は思わず二度見してしまいました。
 赤枠のところ見てくださいよ。主人公機達の中にジャッジ、月光丸そしてなんとGレックスですよ!年甲斐も無く興奮してしまいました。何このチョイス、スバラシィィΣd(´∀`)ここで選ばれているのになぜプラモになっていないんだ・・・。

 目ざとく店内を探していたらダンボール戦機のカードも発見しました。

treasure-2.jpg

treasure-4.jpg

 おじいさまの雄姿★

treasure-3.jpg

 ゲームやアニメではわからなかった細部まで見ることができます。万が一プラモ化されなかったらフルスクラッチするときの資料として重宝しそう。できればダンボール戦機の設定資料集が欲しいのですが、更にいうならLBX図鑑。

 最後に製作記事としてのせれるほどのことではないのでココで。

D-6.jpg

 デコデコデクーはかわいらしさ重視ということで泣く泣くタイディシールドの凸の部分を削っています。ぜんぜん進んでませんε-(;-ω-`A)
 冬は苦手です。コタツの魔力に勝てません。こたつむりになってしまいます。そんななか今週末も雪が降るそうで。先週はイフリートのおかげで溶けたけど今回はいいLBXあるだろうか。降らないのが一番なのですが。












管理者にのみ表示する

トラックバックURL
→http://yakan96.blog.fc2.com/tb.php/18-0c5aef16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。