-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-04 07:23 | カテゴリ:日記
LBXアップ
 
 おぉわがつみプラよ・・・ 。


つみ

・通常シリーズ

LBX限定

・RC、HF、限定等

仮組み

・仮組み

 自分の今年の抱負は最低一月に一つプラモデルを完成させることです!
 三ヶ日が終わり、そろそろお休み気分を切り替えて新年の準備を始めないといけませんね。まずは我が家のプラモの把握から始めましょうか・・・本能に従って買っていったら大変なことに(´Д`;)2013年までで通常シリーズ53種でてるんだから仕方ない。まだ53しかですもんね、まだまだですよ(⌒ー⌒;)
 WARSのは置く場所も無いしDCシリーズが発売したら買い始めようと考えていたら、まさかのアニメ終了。買い支えなくてごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。。oO(でもなんででなかったんだろう)


 さーて気持ちを切り替えてこのつみを崩していかねば!!

 いまのところ候補は
 ①デコデコデクー
 ②ケンプファーデクー
 ③限定版も含む三体つかう大作

①ガンダムビルドファイターズではベアッガイIIIが大人気だそうで。やはりかわいいは正義。ダンボール戦機でも女の子むけ作りましょうと!バンパイアキャットがいますがこれをかわいくするには今の自分の技量では無理かな、となるとやはりデクーでしょう!ピンク色、ハートをあしらったデコレーションデクーで女子層ゲット。

②ガンダムビルドファイターズではメイジンが駆るケンプファーがかっこいいと。ではミリタリー色あふれるデクーをケンプファーっぽくつくってみようかな。

③ある名前もじりでつくってみようかなと。名前を言ってしまうとバレバレなので出来てからのお楽しみ。

 自分作る際には脳内でかなりイメージが固まらないとなかなか手が動かないので今のところしっかり想像できてるのはこの3っつですかね。③は限定版を含むし三体同時はなかなか大変、②はいつでもいけるしやっぱり記念すべき新年第一作は①でいこうかな。乞うご期待♪
 











管理者にのみ表示する

トラックバックURL
→http://yakan96.blog.fc2.com/tb.php/5-c7259cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。