-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-05 23:58 | カテゴリ:日記
20140505.jpg

 補充完了!



 GWも終盤の方が多いのではないでしょうか。みなさんのGWはどうでしたか?

 休みだったので念願の宇都宮遠征に行ってきました。こどもの日なのでなにかお買い得のものあるかと淡い期待してたのですがダンボール戦機の戦果はありませんでした(´。_。`)

 しかも雨が降りそうだったので慌てていてプラ板を買い忘れてしまいました_| ̄|○今回プラ板加工初挑戦しようと思っていたのに…。スターブライトシルバー売り切れてるし。

 そんななか自分的によかったことは献血ルーム前に貼ってあるポスターをボ~と眺めていたら中の人に強制連行。成分献血なるものを初体験することができました。1時間くらい拘束されてしまうのですがテレビみれるしジュースはタダだし、なんかいろいろ気をつかってくれるし、おかしのお土産くれるしで楽しいとは違いますけど良い体験できたと思います。今まで車の中での献血しかやったことがなかったのでビックリしました。
 で、ポスターにウチワプレゼントって書いてあったのにもらえなかったので係りの人に聞いたら対象は全血献血とのこと!受付のおにーさんが成分献血すすめたせいだ!!と内心逆切れしていたら察してくれたのか頂けました。別にクレームとかするつもりはなかったですよ?今回の記念にもらいたかったなぁ程度だったので。でも、申し訳ありませんでしたm(。_。;))m

20140505-4.jpg

 (なになにまたなにか貰えるのか機会があったらやろう。)…これ裏面です。で、表は・・・

・・








20140505-5.jpg

 こうなってます!!

 このポスターを眺めてた自分は明らかに不審者だと思うのですがよく中に招いたものです。
 詳しくは知らないのですが宇都宮のご当地萌えキャラ「まろに☆えーる」というらしいです。郷土愛あふれる自分としては全力で応援したいのですがダンボール戦機があるのでそうもいかないですね。がんばって欲しいです。













管理者にのみ表示する

トラックバックURL
→http://yakan96.blog.fc2.com/tb.php/54-6b7f6a6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。