-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-18 03:07 | カテゴリ:LBX完成品
サーペント

 オメガダイン陸戦用LBXサーペント!!


サーペント1

サーペント2

サーペント3

サーペント4

 ジェネラルをデェチューンし自律稼動型AIを搭載したオメガダインの陸戦用LBX。後に水中用としてシーサーペントが開発される。


 ジェネラルからいきなり水中用はないだろうと思いサーペントを作りました。

Serpent Custom
 
 名前つながりでカラーリング、武装を参考にさせてもらいました。参考資料があったので初塗装のプラモに選びました。

サーペント5

サーペント6

サーペント7

サーペント8

サーペント9

サーペント10

サーペント11

サーペント12

 ダブルキラーガトリングは本当に見れる角度が限定されます。。。いつか手元の改造を・・・。これを作ってるときにドットガトリングガン発売を知ったのでした。

GENERAL

 シーサーペントにジェネラルの腕と脚を移植したのですが、今考えるとほぼ頭挿げ替えただけですね作っているときは大改造の気分でしたが(-ω-`;)
 まあもともとジェネラルの量産型をコンセプトに作ったんだしドンマイ、ドンマイ。頭のアンテナ?はちょっとイメージと違ったのでさよならしてもらいました。
 
Technology Contest

 テクノロジーコンテストのおかげでいつかいつかと先延ばしにしていた塗装をする決心がついてこのサーペントを作ることができたんですよね。今後は難しいのでしょうがいつかダンボール戦機が復活したときにはこういったイベントもたくさんやってもらいたいものです。ミニ四駆、ヨーヨーなど子供向け玩具は人気の波があるものだし大丈夫、大丈夫ヽ(・∀・)ノ

 悪戦苦闘しながらもなんとか完成した初自作LBXサーペント、粗だらけですが思い入れもひとしおです。

   












管理者にのみ表示する

トラックバックURL
→http://yakan96.blog.fc2.com/tb.php/9-48d53d0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。